ウェディング撮影

教会でおごそかに

フォトグラファーの久恵です。

10年来の付き合いになる私の先生の、お弟子さんがこのたび結婚することになりました。歴史あるカトリック教会での挙式と、カジュアルなレストランにて1.5次会。

いつもメイクレッスンをしてくれる先生に、花嫁の日の支 度もお願いしました(いちおう私も写ってます)

ドレスに着替えてちょっとドアを開けたすきに、早くも見られてしまった(^_^;)

歴史のあるおごそかな教会で撮る写真は、
王道のポーズがとてもよく似合います。

森の中にたたずむ2人・・・的なイメージ

バージンロードは、自分のいちばん辛い時にゲキを飛ばし てくれた師匠の腕に引かれて

しっとりとした、重みのある聖堂内

お父さん役の師匠も感極まる。

最近はiPadで撮影する列席者も増えてきました。
カメラマンにとっては、なかなか手強い存在です(笑)

ほんとうは嬉しいくせに
泣くに泣けない師匠のつらさ

パーティー会場まで、新郎新婦を先頭に参加者全員で隊列 移動。ハロウィンかと思われた目黒駅近辺のみなさま、大 変失礼しましたm(_ _)m

新婦の愛車「ドゥカティ」のブランドロゴをイメージして 友人手作りのウェルカムボード

師匠の愛にあふれた説教がここでも。新婦苦笑い

パーティーは普段から付き合いのある人だけを招待して、 ほんとうに和やかに過ぎていきました

新郎の顔出しは恥ずかしいとのことで、

新婦とまわりの皆様を中心に公開させていただきましたm(_ _)m

場所: 聖アンセルモカトリック目黒教会

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む