成人式

タイトル・二十歳の解放

フォトグラファーの久恵です。

成人式当日は、支度と式典・同窓会など、一日がかりで慌ただしくなるので事前に記念撮影をすることが多いです。紅葉の綺麗な近所の公園と、自宅でのスタジオセットでたくさん撮りました。

竹やぶを見つけたので、今日のテーマは急きょ「京都」に (笑)

京都2

お散歩

クラシカルなお着物にいちょうが落ち着いてステキ。

紙ふうせんでアンティークふう

紙ふうせん2

ジャングルふう

タイトル・二十歳の解放

また京都に来た(気分)。その3

京都その4。
ちょうど下校時だったので、近くを歩いてたがきんちょが 「オレも写るかな〜〜」だって・・・
天気予報中継ではありませんのでm(_ _)m

きゅうえフォトワークスのスタジオ。
リビングに簡易スタジオセッティングして撮影

背景紙の周りはかなり生活感あふれてますが・・・

あくまで切り取りの世界なので。

クラシカルなお着物なので、スタンダードな振りがとても しっくりきます

フィルター出動。ラブリー風味

メイクさんご要望カットも撮ってみる。

ラストカットはやっぱり京都ふうで(?)

場所: 宇津貫公園

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

成人式」の記事をもっと読む