ファミリー撮影

初宮参り

フォトグラファーの久恵です。

夏のお出かけはちょっと過酷なので、2ヶ月たってからのお宮参りイベントです。

記念の日。タイとお寿司を囲んで、いっただっきまーす

大人が食事してるあいだに、はるかちゃんはじめまして。

いっちょうらに着替えて

ウチから歩いて1分。
相変わらず歩幅が大きい(笑)

祈祷の前に、神社のかたになぜか記念撮影を促された。
なんと良心的な。

祈祷待ちのあいだ、
2人のばあやを従えてご満悦のはるか姫

パパ似なんだから、機嫌悪くならないでください。

お参りの最後に赤いポッチをつけてもらいました

女子メンバーが多いと、お掛けのとりあいになる(笑)

どうやら足くせの悪いレディらしい

2ヶ月の「2」をみんなでやってもらったら、
普通に「ピース」になってしまった(^_^;)

おうちに帰ってきて、すやすや寝てると思ったら・・・

オナカがすいて泣き出した

おっぱい飲んだらまたコテンと。

結婚して10年たって、2人で生きていこうと思っていた 矢先にこの子がやってきた。
池谷ばあばの「本当に授かり物よねぇ」という言葉が、じ ーんと心にしみた一日でした。

最後に、本日お宮さんでもらったおみや。
破魔矢、御神酒、お守りまではいいとして
昭和の香りのするアルバムw
そしてビックリ、お食い初めセットwww
モノには困らない子になりそうです。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む