マタニティフォト, ファミリー撮影

雪のマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

首都圏が大雪に見舞われると必ずニュース中継がやってくる八王子ですが(^_^;)、
雪の翌日のマタニティフォト撮影。

いつもファミリーフォトやプロフィールフォトで使っている芝の広場だけの公園が、
一夜にして銀世界の舞台ができあがりました。

冬に産まれる子だから、冬らしい写真を・・とはいえ、
こればっかりはどんなに願ったって
首都圏エリア(いちおう)ではまず叶わないロケーションとタイミング。

誰もいない公園で3人でキャッキャと過ごした
あっという間の時間でした。
ちょっと冷たかった北風の洗礼も、お腹のなかのチビが「冬に産まれる」ことをしっかり認識できたいい機会、と思うことにしよう。

このあとはきゅうえフォトワークスのスタジオでゆっくり、あったかな時間を過ごした
マタニティ撮影の一日でした(*^_^*)

赤ちゃん用のスタイ。女の子だからピンクで。
雪だるまにつけたら、お地蔵さんみたいになっちゃった( 笑)

チューの練習(?)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む