ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

緑のカーテンの下で

フォトグラファーの久恵です。

つい先日の森フォトから。
八王子の「森」は人工的な緑化にまったく手を加えてないため、自然の法則に忠実です(笑)
このところの朝晩の冷え込みで、しだれ桜の葉っぱ(口コミではどうやら「緑のカーテン」と呼ばれているらしい)も
少しずつ、黄色の葉っぱが加わり暖かさが出てきました。

まだ8月なんですけど、今年は紅葉ちょっと早めかな?

この日の新郎新婦は、そんなあたたかみのある緑のなかでぴったりの、
ナチュラルなかわいらしさを持ったふたり。

朝から空の色があまりかんばしくなかった日よりでしたが、
この頃からしとしとと雨が降ってきました。

「降ってきちゃった・・・撮影、大丈夫でしょうか?」

でも平気、小さなお嫁さんの不安は
緑のカーテンと、大きな新郎がしっかり守ってくれるから。
これからもずっと(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む