ファミリー撮影

ブライダルに続いてマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

去年の同じ頃に結婚式の撮影をしたカップルから連絡がありました。
「あのあとすぐに赤ちゃんができて、もうすぐ産まれそうです♪」

ついこの間、結婚式の撮影したばっかじゃん、、、、と近所のおばちゃんのような心境で(笑)再会。

おうちの中のスペースを使って、ちょっとだけライト組んでオナカ出し写真と、
そのあと近所の公園でのびのびマタニティフォト撮影。
白いドレスにコンバースを履いた元気なプレママが、森の中の女神に見えました(*^_^*)

今回、撮影とはまったく別のところでもうひとつ嬉しいことがありました。
このデータ作業をしているときに、
2年前に結婚式の撮影をした花嫁さんからメールで「妊娠初期です♪」の一報が。

ちょっと鳥肌たちました。
「妊娠菌」ってよく言うけど、ホントにあるんでしょうかね?

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む