ファミリー撮影

「森」に帰ってきてくれたふたり

フォトグラファーの久恵です。

梅雨に入り、「八王子の森フォト」も少しだけお休みモードです。
新緑の撮影データはまた追い追いアップしたいと思いますが、
まずは、去年ここでウエディングドレスでの前撮りをしたふたりの、結婚1周年記念フォト。

お嫁さんの妄想が先行しがちな森フォトですが、
今回の言い出しっぺは、意外にも旦那さま(*^_^*)
「これから毎年、記念に写真を撮っていこう」
ということで、
夫婦になって最初の年は
前撮りをした「森」に帰ってきてくれました。
普段のふたりにいちばん近い、カジュアルスタイルで。

結婚式からまだ半年。家族が増えたわけでも、ライフスタイルが大きく変わったわけでもなくて
なんにも変化がないように見えても
その年の家族の姿やそのときのふたりの距離感を、
毎年写真に残していくことってすごく大事だって私自身が思っているから
今回、ふたりから連絡をもらったときはとても嬉しかったのでした。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む