ファミリー撮影

あやのちゃん3さい

フォトグラファーの久恵です。

今年の秋も、たくさんの七五三のお祝いに立ち会うことが できました。

あやのちゃん3さい。
ママとはあやのちゃんがお腹にいるときに知り合い、妊娠 記録の写真を撮らせてもらって以来の再会です。
あのときお腹のなかにいた子は、こんなに元気にかわいく 成長して私の前に現れてくれました(^o^)

ちょっと人見知りで、最初は知らないおばちゃんの持って る大きなカメラにいつもの笑顔ができずにいたけど

「お着物の女の子だけが持てる、とくべつな傘だよ」
と言ってチビ和傘を渡してあげると、もうテンション上が りまくり。
やっぱり女の子ですねぇ(*^_^*)

ー 場所: 大國魂神社

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む