ウェディング撮影

ナイトウエディング

フォトグラファーの久恵です。

レストランでのナイトウエディング。
披露宴が終わってから、ふたりの写真を撮りました。
さっきまであんなににぎやかだったのに、
今はガーデンのライトアップと
チュールで作った手作りガーランドだけがふたりを静かに 祝福してくれます。

実はこのチュールポンポン、
去年の秋の前撮りロケフォトで着たドレスなんです。

//kyue-photo.net/kyue_blog/article/741

安く購入できたドレスだったけど、前撮りでしか使わないなんてもったいない・・・ってことで、
思いきって分解して(笑)、丁寧に染めて、またまた縫い直して・・・

あのとき真っ白だったドレスは、
今日の結婚式のテーマとなる、ビタミンカラーのかわいい飾りたちに大変身しました(*^_^*)

とっても暑かった夏の日だけど、
夜になって少し風が出てきました。
ふわふわ揺れるチュールが、夜の低速シャッター撮影のおかげで
いっそうフワフワ写りました。

お月さまも、傘をかぶってフワフワしてました(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む