ウェディング撮影

雨期のモルディブ

フォトグラファーの久恵です。

報告が少し遅くなりましたが、当初の旅程どおり7/3に 帰国いたしました。

私にとって初めての海外ビーチロケーション撮影は、
そもそも私自身が南の島のビーチリゾートに降り立つのが 初めてということで
依頼をいただいた新郎新婦にとってはある意味「冒険」だ ったかもしれませんが(笑)、
現地4日間の滞在で、ほんとうにいろんなことを勉強・経 験させてもらえました。

ひとまずのご報告フォトは、
雨期のモルディブでようやく、ようやく晴れた最終日!
まともに目が開けられないほど日差しは強烈だったけど、 そんなときこそいっぱい目を細めて笑っちゃおう!

新郎新婦も私も、これでもう思い残すことはないです・・ ・(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む