1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

ファミリーフォトおさめの撮影から

フォトグラファーの久恵です。

撮影ざんまいの10月・11月と、
データ整理と納品ざんまいの12月を過ごし、
気がついたら今年も終わろうとしていますm(_ _)m

こちらは、今月のファミリーフォトおさめの撮影から。

11月に撮影した、産まれて3週間のベビーフォトを
パパママはじめ、ご家族総出でとても気に入っていただき、
引き続き初宮参りにも同行させていただくことになりました。

約1ヶ月ぶりに会うボクは、ふにゃふにゃだった新生児から
表情も肌感もしっかりしてきて、
立派な「赤ちゃん」へ。

お宮参りのあと、おうち写真館オプションでの記念写真大会では
パパママとのスリーショットはもちろん、
ボクだけのピン写真・じいじやばあばとのかわるがわる写真も
ずっといい子でいてくれて、
りりしい目力も前回撮影よりいっそうきりりと。
まだ産まれて2ヶ月にもかかわらず、
そろそろ首がすわりそうな勢いの、体幹しっかりなイケメン君でした。

産まれてからの1年間は、3ヶ月・6ヶ月・1歳と
記念に残したい成長の節目がてんこもり。
また来年も、どこかのタイミングで会えるかな(*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む