ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

江戸時代のお姫さま

フォトグラファーの久恵です。

今年に入って、ファミリーフォトの撮影数のほうが圧倒的に多くなり
FBページでもここんとこずっとチビッコフォトの紹介でしたが
こちらは、ウエディングの前撮りから。
来月結婚式を挙げるおふたりの、和装前撮りをさせていただきました。

クラシカル和装には、地毛の生え際を使った半かつらスタイルが似合います。
年代をかさねた衣装の重厚感もあり、
半かつらの軽やかさもあり。

季節は秋とはいえ、まだまだ緑が鮮やかな和の庭園をぜいたくに使って
江戸時代のお姫さまって、きっとこんなだったんだろうな〜って。
想像?妄想?しながらの写真の時間でした。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

大田黒公園

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む