マタニティフォト, ファミリー撮影

お祝いはマタニティフォトで

フォトグラファーの久恵です。

昨日の撮影から、1枚。

バイク仲間・飲み仲間として、私たち夫婦ともども昔から 仲良くさせてもらってるカップルに
このたび赤ちゃんができました。
里帰り出産のため、秋田から関東に戻ってきているこのタ イミングで、
ちょっと早めのマタニティフォト。

もともと、4年前の結婚のときにお祝いしそびれたから
今回はそれも一緒のプレゼント撮影させて!と、
当初マタニティフォトは撮るつもりなかった彼女を引っぱ りだして、森へ。

撮影にパパがいなくても、主役はママとお腹のベビーさん だから
違和感はないのです。

雨上がりの秋の森も
しっとりしてステキでした。
落葉樹が多いここの森、
今年も撮影ロケーションとしては そろそろ終わりに近くなってきた感じかなぁ。

もうしばらくマタニティライフを満喫して、
元気な赤ちゃん産まれたらまた見せに来てね。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む