1歳までのベビーフォト, 普段着のファミリーフォト, ファミリー撮影

結婚式も1歳の記念も、遠近フォトで

フォトグラファーの久恵です。

本日の撮影から。
2年前のウエディング前撮りで八王子の森に来てくれたご夫婦が、
小さなたからものを連れて森に戻ってきてくれました。

この日はミトちゃん1歳の記念フォト。

ママからもらった、たったひとつのリクエストショットは
「ぜんぶお任せなんだけど、
前に撮った遠近写真、、、あれってまた撮れますか?」

高校の野球部で知り合ったふたりの出会いにヒントをもらった、
その場の思いつきで撮ったオリジナルな遠近フォトを
とっても気に入ってもらってました。

ピンク大好きな小さなプリンセス、
アタシ、パパママには負けないよ。
大きく元気いっぱいに育ちますように(*^_^*)

今日の空は、お日さまこそ顔を出してくれなかったけど
相変わらず誰もいない森の公園には
わたしたちの笑い声と、誰からともなく出てくる「ミトちゃん、は〜〜い!」「あたし、いっさ〜〜〜い!」のかけ声が
途切れることなくこだましてました。

ミトモちゃん、1さいおめでとう。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | 普段着のファミリーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む