ウエディングロケーション撮影

緑、できたてほやほやの季節。

フォトグラファーの久恵です。

遅ればせながら・・・
今シーズン最初の森フォトから。

春の鮮やかな森は、やっぱりくったくない笑顔が最高に似合いますね。
ファインダーのぞきながら
「かわいすぎる〜〜〜」連発の撮影現場でした(笑)

ウエディングドレスは、「わたしのドレス屋さん」で。
小物一式もついて、とってもリーズナブルにレンタルができます(^o^)
https://www.facebook.com/watashinodress/?fref=ts

緑、できたてほやほやの季節。
絵画のようなロケーションの中に、立ってるだけで絵にな ります。

結婚しました

森の中で、おしゃべり

緑のカーテン。

結婚行進曲に合わせて。
メインボーカルはふたりの笑い声、バックコーラスは鳥の さえずり。

この写真が、結婚式当日のウェルカムボードになりました

ウェルカムドール。
チューと、チュー(*^_^*)

食べられません。

結婚式まで1ヶ月を切った、忙しいスケジュールのなかで の撮影日。
式を直前に控えたこの時だからこその、最高の花嫁オーラ をありがとう(^o^)

おまけ。
森フォトで、うちで支度をするときは
支度中の時間を使って小物のサービス撮影しています。

裏の刻印も、時間があるからこそしっかり絵作りをしなが ら撮ってあげられる。
ふたりの秘密を勝手に共有した気になれるひとときです( 笑)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウエディングロケーション撮影」の記事をもっと読む