1歳までのベビーフォト, ペットと一緒に, ファミリー撮影

留守番メンバーと「おうち写真館」

フォトグラファーの久恵です。

昨年末の撮影から。
結婚した年も、披露宴をあげた場所も私と同じという、
大変思い入れの深いお客さまから7年ぶりに連絡をいただき
チビ子の初宮参りの撮影にうかがいました。

地元神社での祈祷を無事済ませたあとは、
写真館での記念撮影もおばあちゃんたちとのお食事会もせず、すぐに自宅へ。
なぜならこのファミリーには、家で留守番してるメンバーがいるから。

「おうち写真館」オプションで自宅リビングにスタジオを作り、
ネコたちも加わってとっても賑やかな写真大会となりました(*^_^*)

12月にしては暖かい、いいお天気に恵まれました

祈祷中は、社殿まわりの回廊からしっかり撮らせてもらう ことができました

今日は何が起こっているのか、まだよく分からない主役。

地域の氏神様。
これからの息子の成長、ずっとお世話になります。

おうちに戻ってスタジオ組んだら
まずはいっちょうらでの記念撮影大会。

目力の強さは父親ゆずり

みんな普段着に着替えたら、ここからはいつもの家族の記 念写真。

このおうちには、フサフサのネコ様がふたりおりまして。

スリスリしたり。

パンチくらったり。

ボクより大きな体が気に入らなかったり。

ネコたちが、ボクの成長を見守ってくれるのです。

友情のグータッチ

あと1ぴきはシャイなので引きこもってしまったけど、
メンバー増員をみんな歓迎しています。

最後はお守り片手にすやすや。。。
お洋服がネコの毛だらけになってもびくともしない、
将来有望なネコ族男子がひとり増えました。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

 
Share

1歳までのベビーフォト | ペットと一緒に | ファミリー撮影」の記事をもっと読む