ペットと一緒に

保護犬カフェでワンちゃん撮影

フォトグラファーの久恵です。

いろいろな事情をもってこの保護犬カフェに仮住まいしているワンニャンたち。
彼らが里親さんと出会えるためのボランティア撮影にうかがいました。

カフェが入っているのはステンドグラスが素敵なキリスト教会の一角です。
最後に、スタッフさんからの
「フェイスブック用のプロフィール写真も♪」
のリクエストで
比較的元気なワンちゃんたちを連れだし、誰もいない聖堂内へ。

真っ暗な場所でフラッシュ光が大きく光るため、怖がらないよう数回で決めなくちゃ・・・と少しプレッシャーありましたが
スタッフさんたちの素早い協力のもと、
一瞬のタイミングでばっちりいいお顔撮ることができました♪
トイプーちゃんがオルガンのイスで滑って滑って、八の字で踏ん張ってるのもご愛敬・・・としてください(^_^;)

さっそく写真を使っていただき、私も嬉しいです。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ペットと一緒に」の記事をもっと読む