エンゲージメント撮影

森での私服エンゲージフォト

フォトグラファーの久恵です。

去年の6月、森のロケーションで撮影した私服でのエンゲージフォトから。

結婚記念の前撮りは、あえて普段どおりの、
結婚を控えた今の自分たちらしさを写真に残したい・・というかたも多いです。
ナチュラルグリーンが印象的な森のロケーションなら、そんなテイストもばっちりハマりますよね(*^_^*)

梅雨入り前の、まぶしく柔らかな太陽の光に包まれた日。

普段着だから、いつもの樹も大きく感じます

森の中、ふたりだけ。

やっぱ笑っちゃうんだよね(*^_^*)

抱き上げお姫様だっこも、いたって自然。

あそこに、、、鳥がいるよ!

おさんぽ。

カメラ向いて〜歩くの止めないで〜。

ふたりでダッシュ!

結婚式で使うプロフィールブック用に、あしもと写真。

なにはともあれ、お嫁さんだから(笑)
ちょっと照れながらも、花冠つけてみよ。

大切なエンゲージリング

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

エンゲージメント撮影」の記事をもっと読む