1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

お食い初めと初宮参り

フォトグラファーの久恵です。

チビちゃんが、すこし成長するのを待って
100日のお食い初めと初宮参りを一緒にやりました。
3ヶ月もすれば、首が少しすわりはじめ
表情もずいぶん豊かになってくるから
写真的にもいい瞬間がたくさんでシャッター押しっぱなしです♪

いいお天気に恵まれました。
お日さまが境内の木々にキラキラ光って、
3人の上に虹がかかっているようでした

食べちゃいたい!食べないで(笑)

この先、夫婦で見つめ合うことも少なくなるだろうから。

今日はじいじもばあばも、全員集合しました。

神様に、無事の成長をしっかりお願い。

人生初の運だめしで
見事、大吉を勝ち取ったさい先のいい男。

この先、楽しみですね〜

神社からのお札とお守りは、いつも心の支えに

食事の準備中、ママとのお遊びタイム。
ニコニコ笑顔もたくさん。

パパと、ママと、しっかりつながってる。

結婚式のときからふたりが好きだった「鼻コツン」ショッ ト。
これからはボクと、なのか。

じゃ〜ん。お決まりの「お食い初めセット」

順番に、ひとりずつ、ひとしなずつ。

このメインイベントは、だれもかれも楽しくてしょうがな いのです。

泣いちゃうのもお決まり。

落ち着いたら、大人のみんなもお食事タイム

寝てる我が子のスキをぬって、彼の料理に手を出す母・・ 

ふたりのばぁばは、かわりばんこにボクの取り合いでした (*^_^*)

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む