1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

あの日、結婚式をした神社で。

フォトグラファーの久恵です。

大雨の結婚式からちょうど2年。
ふたりのちいさな宝物、1さいの記念フォトは
あの日、結婚式をした神社で。
晴れ男のボクのおかげで、雲ひとつない秋晴れに恵まれました(*^_^*)

いいお天気に恵まれました

だっこしてないで、早くおろせと。

パパママは、結婚式のときにここを歩けなかったから

ボクがかわりに歩くよ。

広い境内、自由きまま。広大なハイハイスペースに監視員 のおじちゃんも黙認(^_^;)

来週でちょうど1歳、その日のごきげんによって立てたり 立てなかったり。
今日はなかなかいい感じらしい(笑)

高い高いも大好き

本番に強い晴れ男の称号をゲットしました

ボクが笑うと、パパママも楽しそう

普段着に着替えて、落ち葉たっぷりのワクワクな公園へ。

ひらひら・・・

ひらひら・・・

キャッチ!

おっと、食べない!

パパがいたら木だって上れちゃう

フワフワ落ち葉のじゅうたんで足もとはおぼつかなかった けど、お気に入りのファーストシューズでいっぱい立って いっぱい遊びました。
これからどんなに早く歩くようになっても、後ろでパパマ マが見ててくれるから安心なんだ。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む