1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

生後8日のニューボーンフォト

フォトグラファーの久恵です。

8月にニューボーンフォト予約をいただいてるかたから、
このところ連日のように「産まれました!」報告が届きます。

新しい命の誕生報告にワクワクしてばかりもいられません、
まだまだ勉強することがたくさん。
撮影日程が決まると、ワクワクと同じくらい心臓もバクバクしてきます。がんばろう。
まずは、私自身の体調をしっかり整えて万全な状態で。


こちらの写真は、ニューボーン撮影2回め・5月の撮影。
退院してすぐの、とっても小さな男の子でした。
ソフトフィルターを使っても「かわいすぎない」ようにするにはどうしよう、何を使おうって
この頃は毎日のように某手芸店に通ってました。

木々の緑がいちばん鮮やかな季節に産まれた男の子。
緑の美しさ、華やかさを表現したいなって
いろいろてんこもりにしていったら、
なんの装飾がメインか分からなくなってしまったけど(^_^;)
大好きな一枚です。

 

来月、お宮参り&お食い初めのお祝いで再会できることに。
もうずいぶん、顔立ちも体つきもしっかりしてるんだろうなー。
こちらも今から楽しみです♪

*****

2017.5月撮影
ニューボーンフォト・生後8日
ママご自宅にて

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む