ウエディングロケーション撮影, ウェディング撮影

庭園での和装前撮り

フォトグラファーの久恵です。

この秋結婚式を挙げるふたりの
和装前撮りから。

甘い、甘いお菓子を扱っている会社で知り合ったふたり。
撮影当日は、
あっっコレ知ってる!
食べたことある!
という、誰もがいちどは目にしたお菓子を持ってきてくれました。

和装の邪魔をしないように、アイテムを取り入れる撮影。
しかも駄菓子(笑)
難しいけど、そのぶん気合いが入るし
撮るほうも撮られるほうも自然と盛り上がります。

指輪のアメちゃんねぇ〜〜、
これ、昔ほしくてほしくて
でも母親に「ベチャベチャになるだけだからダメ!」
って、スーパーのお菓子売り場で泣いたこともあったっけ。

今のふたりにはうってつけの、
指輪交換のリハーサル。
結婚式当日は、本物のキラキラしたリングが
すっとお互いの薬指にはまりますように(*^_^*)

*****

前撮りロケーションフォト
2017.5月撮影

大田黒公園

Share

ウエディングロケーション撮影 | ウェディング撮影」の記事をもっと読む