マタニティフォト, ファミリー撮影

赤ちゃんはマタニティフォトの2日後に誕生

フォトグラファーの久恵です。

マタニティフォト。
緑がいちばん鮮やかな、5月初旬の八王子の森です。

出産予定日から1ヶ月前、
ママのおなかはちょうど36週に入ったところで
「安心・安定かつお腹も大きい」、撮影にとって最適な時期だったはず。
だけどおなかの赤ちゃん、「マタニティ期に悔いなし!」のママからのメッセージをどう受け取ったか
この撮影の2日後に、大人の予想と計画を狂わせた気ままなプリンセスは
元気に産まれてきてくれました。

妊娠が分かったら決められる「出産予定日」はあくまでめやす。
赤ちゃんはみんな、最終的に「誕生日を自分で決めて」この世界に産まれ出てくるそうです。

誰にも決められない、誰にも分からない、生命の神秘。
不思議でステキ(*^_^*)

*****

2017.5月撮影 ファミリーフォトさくらプラン
八王子の公園&きゅうえスタジオ

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む