マタニティフォト, ファミリー撮影

しだれ桜でのマタニティフォト@八王子の森

フォトグラファーの久恵です。

マタニティフォト。
「桜の季節に撮りたいんです」とご相談があり、
おなかはまだ少し小ぶりでしたが
八王子の森のしだれ桜が八分咲きになった頃、
おひとりで来てくれました。

遅かった桜が、ようやく写真に華をそえてくれるまで開きました。
10ヶ月間を赤ちゃんと一緒に過ごしてきたこと、
一生の記念の写真を残しておこう。

桜の花房ひとつひとつがピンクの水玉になって、
ときどき春の風がさらさらっと吹いてくる。
おなかの中の赤ちゃんがとってもごきげんいいことは
ファインダーのなかのママを見れば分かるよ。

4月の八王子の森は、優しいピンクのしだれ桜が咲きます。

そして昨日、出産予定日と同じ日に
元気な女の子がやってきた報告を受けました。

待ちに待った桜。
待ちに待った赤ちゃん。
願って、願って、ようやく私たちのところにやってきてくれた子。

次、会えるのは2週間後のニューボーンフォトで。
晴れて「ママ」と呼ばせていただきますね(*^_^*)

風が吹く吹く。
前ボケの桜たちが、ファインダーのなかでカメラとママのあいだを行ったり来たり(^_^;)
最高に悩ましいのに、まだまだずっと撮ってたい気持ちよさ。
ここに、わたしも一緒にいるよ!
スタジオでお腹をまるく出した写真を撮ろう。

産まれるまでは、この子が赤ちゃんの身代わり(笑)
パパとママからのメッセージつきのお洋服、愛情たっぷりです。
もう少しで、いっぱい「ぎゅっ」とできるよ!

*****
2017.4月撮影 2時間さくらプラン
八王子の公園&久恵スタジオ

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む