マタニティフォト, ファミリー撮影

2年越しに実現できたマタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

2年前のちょうど今頃、森の緑が最高に美しい5月に
秋の結婚式の打ち合わせに来てくれたお嫁さん。

式当日の撮影もそうなんだけど、
卒花さんの口コミで見てくれた前撮りの森フォトを
すごく希望してくれていて。
でも結婚って、自分だけでできるものじゃないもんね。

ふたりと私のタイミングが合わず叶わなかった森フォト、
でも2年たって、お腹のなかの赤ちゃんと一緒に
あのときのリベンジ(?)をしにきてくれました。

目がくらむほど鮮やかな緑一色のロケーションで
たくさんの鳥がさえずるなか、
静かで賑やかな時間。

暑くもなく、寒くもなく、
有り余るほどの絶好のフォトスポットのなか
ひとときの夢のような時間を過ごしてもらえてたら
私もすごく嬉しいな。

〜〜〜〜〜

2017.5月撮影・2時間さくらプラン
八王子の森&久恵スタジオ

Share

マタニティフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む