1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

寒くてもがんばった、ファーストバースデイフォト

フォトグラファーの久恵です。

先月撮影したファミリーフォトから。
ユウト1さいのたんじょうびは、さんさんのお日さまにこそ恵まれたものの
大人でもキュ〜〜ッってなっちゃうぐらい寒い日。
よく言えば「1月生まれの子」らしい記念日に恵まれた、とも言えるかな?

でも、ロケーションも日ざしもこの上ないわけです。
大人の都合だけで臨んだ(笑)外ロケでしたが、
さすがに彼には試練だったようで(^_^;)
上着のなかでちぢこまって、ずっとだっこと指しゃぶりと無表情。

チビさん撮影の場合、泣くでも怒るでもなく
「無表情」ってのがカメラマンにとってはいちばんこたえますm(_ _)m

お外の撮影は雰囲気を楽しむくらいにそこそこに、
おうちに帰ってからリビングに作った出張スタジオでは
いつもの愛くるしいユウトの笑顔炸裂タイムなのでした。

やっぱり、いつもママとパパといる場所がいちばん安心するよね。

この笑顔がもらえると、おばちゃんだって心からほっとして幸せな気持ちになれるんですよ(笑)

〜〜〜〜〜

2017.1月撮影・2時間さくらプラン
舎人公園&ご自宅リビングでおうち写真館

Share

1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む