マタニティフォト, 1歳までのベビーフォト, ファミリー撮影

ブライダルからのマタニティフォト、そしてニューボーンへ

フォトグラファーの久恵です。


自然たっぷりのロケフォト&お腹も出せるスタジオ、両ロケーションでの撮影が可能ということで
はるばる八王子までいらしていただけるお客さまがとくに多いご依頼が、マタニティフォト。

8月から本格稼働しているカジュアルバージョンのスタジオは、
白バックのなかにじっとしていられない(笑)元気なチビさんだけでなく
壁に寄りかかったり、寝転がったりと
リラックスしたイメージで残したいマタニティフォトでも大人気です。


こちらのお二人は、結婚式&前撮り以来
2年ぶりに、嬉しい報告とともにいらしていただきました。

石橋の森は、9月になると落ち葉が多くなってきますが
それでも、ロケーションをしっかり選べばまだまだ緑たっぷり。

チビさんが産まれたら、ニューボーンフォトもご予定いただいてます。
そろそろ・・・こちらも楽しみ。
予定通りに産まれれば、撮影はちょうど七五三撮影のトップシーズン中ですが
この撮影日だけは、なんとしても死守したい(*^_^*)

3人のイニシャル。
増員予定メンバーさんは、おなかのなかでスタンバってます(*^_^*)
背景小物もすべて、お持ち込みいただきました。
「星モチーフ」が大好きなママ。
ちいさな3人の星が、大きな空にキラキラ光りますように。
肌をあるていど露出するカットも、
お部屋のなかの雰囲気を残しつつ撮るので自然です
毎回、いろんなエコー写真を見て謎を解明(笑)するのも楽しい時間。
このときママが写真用にチョイスしてきたのは
「目・鼻・口・手!」
パーツが主張してます(*^_^*)
ベビーのお洋服も星☆
早く着せてあげたいな〜。
外ロケは、そろそろ今年の撮影も終わりになる石橋の森。
緑のカーテンも、半分以上葉っぱが落ちてきましたが
アングル考えればもう少し闘える(笑)
前撮りで使ったときの黒板を持ってきてくれました(*^_^*)
あのときは、プロフィール紹介で使う「Bride 」「Groom」にしたんだよね
まだ33週。
もうちょっと、おなかのなかでのんびりしていよう。
こちらも、前撮りで履いて以来のおそろいシューズ
秋の日ざしがさんさんとした一日でした。
木陰で、ちょっとおなかを出して
チビさんにも外の空気を少しだけ。
会えるのが楽しみだね(*^_^*)

*****

2017.9月撮影・ファミリーフォトさくらプラン
八王子の公園&久恵スタジオ

Share

マタニティフォト | 1歳までのベビーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む