フォトグラファーの久恵です。


2年前の、お兄ちゃんの1歳記念フォトと同じ場所・同じスケジュールで
弟くんの1歳も、続きました。

明治神宮は現在、オリンピックにむけて各所で修繕まっ最中なのですが
撮影した時期はちょうど、あの広い境内にいちだんと存在感を見せるはずの本殿が修繕中。
「本殿プリント」の大きなシートがかけられていて・・・
私も当日まで知らなかったのですが
こうなったら、「弟くんのときは、そうだったんだよね」っていう
楽しい思い出話にしてもらいたくって、
「まるで本殿があるとしか思えない」写真になるよう、がんばりました。

まるで、、、、本殿。
パパもママも、写真を見て大爆笑。
これも、ファミリーフォトの醍醐味です。


お兄ちゃんのときの写真はこちらで紹介させていただきました。
冬生まれのお兄ちゃんと、夏生まれの弟くん。
ロケフォトだと、撮影したときの季節感も一緒に思い出せるのでそれも楽しみのひとつですね。

https://www.facebook.com/media/set/…

お兄ちゃんのときと同じお衣装で、
今日はボクが主役です
高い高い、だいすき〜
ママのだっこのほうが好き。
実はまだ、誕生日まで3週間くらいあるの。
まだまだ歩けませんが、立っちならぎりぎりなんとか。
お兄ちゃんのときと同じく、
境内を我が物顔で。
こんな明治神宮の記念もアリです(笑)
お楽しみのおみくじタイム
大吉でてこ〜〜い!
黒ヤギさん・・・(^_^;)
場所を変えて。
お兄ちゃんの時も履いた(というか、履かされた)ファーストシューズ。
こんどはボクがはかせてあげるね。
順番に、成長の節目を迎えます(*^_^*)
なんで、何がどうなっているのか全く把握できてない弟くん。
お兄ちゃんは余裕の応援
歩く気ナシ・・・
やっぱり食べてるときがいちばん楽しいのです
う〜〜ん、自然のなかで食べるサクランボうましっ!
ふたりともご満悦です。
ごきげん良くなったら、そろそろ写真撮ろうか。
オトコ3人。
賑やかで元気なファミリーになりそう。
ちょっとだけど、
「1」もできるよ
夏の暑い日だったけど、
そんなこと関係ないほど
みんな大きな声で笑って、いっぱい遊んだ一日でした。

*****

2017.7月撮影
ファミリーフォトさくらプラン
明治神宮&代々木公園

[/kc_column_text]

[/kc_column][/kc_row]

Share

1歳までのベビーフォト | 普段着のファミリーフォト | ファミリー撮影」の記事をもっと読む