ウェディング撮影

ありえない?花嫁の靴の中は~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.12.9

代官山にある、小さなレストランでの披露パーティー。

挙式は、先月軽井沢で教会式を挙げてきているから
今日は衣装も最初からカラードレスで、楽しくラフにいきましょう。

エントランスで、かっこよくツーショットを撮ってみました。

1209-1.jpg

小さな入口を入ってすぐの狭い狭いスペースで、
えっっこんなところで?と一瞬思われるのですが
そこは写真の切りとり、魔法の世界。

ストロボたかずに、その場にあるライトの雰囲気だけを使って撮ればアラ不思議。
控室でくつろぐムーディーな2人・・・な、イメージのできあがり(笑)

写真を撮ったあと、花嫁さんが

「そうだ、コレも撮ってください♪」

 

ってドレスをひょいってめくったら・・・

1209-2.jpg
靴下かよ!

かかとがありえないくらい高いのは、ウエディングドレスを最大限キレイに見せるための、
小さな花嫁さんなら常識。
だけど今日、靴下をはいているのは初めて発見しました。
しかも、もこもこで紺色なんて(笑)

だけど考えようによっちゃ、
この寒い時期のウエディングはストッキングよりも逆にこのやり方のほうがいいのかもね。
靴が簡単には脱げないし、とにかくあったかい。

そんなおちゃめな花嫁さんに、私のほうが癒されてしまいました。

ちなみにこの新郎新婦は、
和装でも写真が残したいということで
10月に前撮りのロケーション撮影をしています。

フォトアルバムはこちら

また、前撮りもパーティー本番も、
メイクは「ハミングバード」さんが手がけてくれました。
和装・洋装とも、彼女のかわいらしさを存分に引き出してくれたことに感謝!

メイクさんサイドから見たフォトアルバムはこちら

仕事してる自分が写ってるのって、何だか照れくさい・・・けど嬉しい。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む