ウェディング撮影

横浜国際女子駅伝~ブライダルカメラマンのつぶやき

2007.2.25

なぜか最近、マラソンづいてます(笑)
この日おこなわれた横浜国際女子駅伝は、
赤レンガ倉庫を出発して八景島で折り返し、また赤レンガ倉庫でゴールというルート。

そして今日のお仕事は、山下公園のメインストリートに建つ老舗ホテルにて。
披露宴会場の5Fレストランからは、海と山下公園、遠くにはベイブリッジもすっきり見えて絶好のロケーション。
ちょうど披露宴やってる途中に選手が走っていくみたいですが、
さすがに道路は真下をのぞき込まないと見えないから、走るのは見られないかな。

だけど、いいタイミングにぶつかりました。

新郎新婦がお色直しの中座中、
なにやらチビッコたちが窓にはりついて真下を眺める図・・・

私も張り付いてみたら(笑)

トップの選手がやってきました!
並木の枝とレストランの壁にじゃまされて、イマイチはっきり写せなかったのですが
これも新郎新婦の記念になるかな♪

お見送りのときに、2人からもらったプチギフト。

おなじみ坂角総本舗のパッケージに入っていたのは、
カワイイ小袋に入った「さくさく日記」。

超有名な「ゆかり」の食べやすいバージョン、ですね。
これなら歯の悪い人でも坂角独特の香ばしいえびせんべいの風味を存分に味わえます。
家に帰るまでの30分で、入っていた2袋すべて完食してしまいました。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む