ファミリー撮影

マタニティフォト~妊娠10ヶ月目の記念撮影

2007.2.26

3年前のバリ旅行で知り合った子から、
久しぶりにメールが来ました。

「来月、赤ちゃんが産まれるんです。
こ~んなお腹の記録を、写真に残しておきたいの」

バリ旅行では、彼とうまくいってる話を幸せそうに話す彼女の笑顔がうらやましかったけど
しばらくご無沙汰しているうちにもう赤ちゃんか~順調だね。

さてこの日は、彼女のご実家を借りてリビングで撮影。
ご両親はお仕事で留守にしているから、ソファを移動したり照明の向きを変えたり、
とりあえずやりたい放題(?)にさせていただきました。

彼女のほうも、今しか着られない服装を何パターンも持ってきてくれて、
お腹をぽっこり出したりフォーマルで決めたりと、
旦那さんはいなかったけどたくさんのバリエーションの写真を残すことができました。

私のお気に入りの一枚。
ソファでごろ~ん。
ママとチビとは、会話こそまだなくても
おへそを通して二人のコミュニケーションはすでに成り立っているんだよねきっと。

家族写真のフォトアルバムに追加しました。→こちらから

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む