ウェディング撮影

ウコンの力のお気遣い?~ブライダルカメラマンのつぶやき

2007.3.24

たまプラーザの静かな路面に建つアジアンレストランでのウエディング。

テーブルセッティングで、酒飲みな私の目を引くアイテムを見つけてしまいました。

新郎の友人卓のみに一人一本ずつ置かれていたものは。。。

コレはナイスですねぇ(笑)

今日は気兼ねなく飲んでくれよ、という新郎からの気遣い?
それとも、悪酔いして騒ぎだすんじゃねえぞ、という新郎新婦の焦り?

まあどっちでもいいか、お互いに楽しい時間が過ごせるのであれば。

~~~~~

余談ですが、「ウコンの力」には私自身もかなりお世話になっています。
「飲んだら飲んどこ」がキャッチフレーズですが、
やはり私の場合は飲む前に。
たった200円のおもちゃみたいなドリンク一本で、
次の日の回復具合がそれまでとぜんぜん違うのには自分自身がビックリです。
「酒は歳をとるにつれて弱くなる」と言いますが、
私の場合、コレを飲み会前に愛飲しはじめて以来、
ひどい二日酔いに悩まされることがほとんどなくなりました。

~~~~~

友人の結婚式に列席して
嬉しさのあまり飲み過ぎてぶっ壊れてしまう新郎の友人もたまに見かけるから
今日の差し入れは、ある意味ベストな選択だったかも(笑)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む