ファミリー撮影

特賞チケットでマタニティフォト

2008.8.30

私の結婚式では、
披露宴で全員参加型のゲームをやりました。

新郎新婦にまつわる三択クイズで、列席者は立ってグー・チョキ・パーで答えを挙げ、
はずれたら座っていくという
まぁなんともベタなやつです。
ほとんどが親族だから、ルールは分かりやすいのがいちばんということで(笑)

そこで数あるプレゼントの最後に出した「新郎新婦からの特賞」

新郎からの特賞は、

「釣ってきた魚」

なんせ出たとこ勝負なので、種類を選ぶことはできません。
しかもさばきはご自身でよろしくね、という強引さ。

そして新婦・私からの特賞は、

「家族写真」

有里子みずから、全国どこにでも撮りにうかがいます。
人生のはじまりから終わり(?)まで、節目に写真を残したいと思っときにご依頼ください。

そこで新婦からの特賞は、見事kun側の、名古屋に住む叔父さまに当たりました。

名古屋かぁ~行くの楽しみだなぁ・・・・

と、思っていたところ

その叔父さまから

「家族写真は、ともみさんの赤ちゃんを撮ってくれ」

との指令が下りまして

イヤイヤ、そんなの言われなくても勝手に撮りに行きますよとは思いましたが
せっかくのおじさまからの好意ですから、
だったら何から何まで(?)撮ろう!と思いまして

kunの妹さん、ともみさんがいよいよ産まれそうだなんて話を聞いたので
いてもたってもいられず、
kunの実家で撮影会。

ともみさん、とってもかわいい服を着ていたので

080830-1.jpg

ちょっと昭和のお母さんふうに。

080830-2.jpg

うう~~ん、たまらない(*^_^*)

女子だけの時間だから、
セミヌード(??)も記念に撮っちゃおう。

080830-3.jpg

080830-5.jpg

動いてる~動いてる~~~~~

すると

080830-4.jpg

「オレも入れてくれよ!」
と、この家のやんちゃ坊主が男子禁制の部屋に入ってくるけどまあいいか。
ちょっと、モデルになっていい子にしててね~

あとでダンナさんも合流し、
2人?3人?での写真もたくさん撮りました。

080830-6.jpg

フォトアルバムあげました。こちら

チケットでの撮影、とりあえず第一弾終了。

お腹の赤ちゃん、
今日はママのお腹ごしにしか写してあげられなくてごめんね。
こんどはかわいい顔をカメラに見せてねっ(^○^)/

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む