ウェディング撮影

真新しい会場で~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.9.17

以前このブログのときは殺風景な会議室みたいだった、新規たちあげのパーティースペース。
いよいよ本日、彼女たちの結婚式本番&この会場では初の披露宴です。

当日。
新郎新婦の支度を待ちながら、
まずは気になるメイン会場にチェックイン。

お~~~~できてる!

かわいくて、
イイ感じになってるじゃないですかぁ。

 

天井も壁も柔らかな白が基調だから、
深紅のバラも映えますね~

まわりに散らした花びらが、
かわいくて上品です。

披露宴の直前、
キャンドルに火をつけてスタンバイOK♪

 

にじゅうウン年前にお母さんが着たクラシックスタイルのドレスでおごそかに挙式を終えた新婦、
披露宴が始まる前にビスチェタイプの愛らしいドレスに着替えて入場しました。

顔立ちも雰囲気も仕草もとっても愛くるしい彼女(私とは大違いだ・・・)、
違うドレスで入場してきた彼女に、女性陣のお友達は大歓声。

「もぉ~いちいちカワイイんだから!」

 

いちいち・・・カワイイ・・・(笑)

お友達が満面の笑みでかけたこんなへんてこりんな日本語だって、
お祝いのフレーズとしては最高になってしまうほほえましい一日でした。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む