My Wedding

国際 免許のサイト集情報

2008.2.5 結婚準備

ドレスの小物あわせをしたその足で、
横浜の二俣川にある運転免許センターに行ってきました。

スペインの新婚旅行、
ようやく詳細が決まり、航空券・ホテルなどすべて予約できました。

何社か天秤にかけて検討したなかで、今回お世話になることに決めたのは
グローバルナビゲーターさん。
自由旅行プランニング系の会社は何社とありますが、
コーディネーターの美澤さんはスペイン事情にもとても詳しく、
私たちがこうしたい、ああしたい、この旅程はムリがないかなど、
いろいろ相談に乗ってくれて、
結局、やりたいことをすべてクリアして予算内におさまるという、この上ないプランを提示してくれたのが決め手でした。

ハイ、もちろん最大の懸案事項であった大冒険のレンタカーも
旅の後半、帰りの空港までまるまる3日間借りることに。

右車線・左ハンドル・標識・道路事情・・・

不安なことを上げればきりがないですが、
そんなのやってみなくちゃ分からないでしょう。

「2人ならなんとかなる」

が、この旅行のキーワードです(爆)

というわけで、国際免許を申請してゲットしてきましたよ。

080205-3.jpg

渋い。
カッコイイ。

証明写真、最近撮ってないんだよなぁ~なんて思いながら
前にカメラマン仲間に遊びながら撮ってもらったデータをプリントアウトして持っていったら

「こんどは真正面からの写真でお願いしますね~」
って窓口のオバチャンに注意されました(汗)
ウン、確かに申請書には「無帽、正面、上三分身、無背景」との指示が出ている。

080205-4.jpg

でも、通ったからよしとする♪
体はモデルのように斜めってるけど、顔じたいはほぼ正面ってことで・・・

後日、kunに見せたら

「詐欺だ」

と、一言・・・

結婚式まで あと39日。

Share

My Wedding」の記事をもっと読む