My Wedding

スペイン旅行のアルバム

2008.8.8

土日の撮影はどちらか一日だけ。
平日も飲み以外の予定があまり入らなくなり(笑)、
ようやくブライダルもオフシーズンに入ったなぁ、と感じるようになったこの週の平日は・・・

今までずっと、やろうやろうと思っていながら日々の忙しさで手つかずになっていた
スペイン旅行で撮ってきた大量の写真をアルバムにする作業に専念しました。

自分のパソコン上で自由にレイアウトして、そのままネット注文ができるデジタルアルバム。
今後、家族写真やブライダルの仕事にも結びつけられればいいなぁと思っていたので、
まずは自分のプライベート素材を使って初挑戦してみました。

しかし、ディスプレイの前で悶々と作業をしていると
時間を忘れますね・・・
3日間、気がつくと朝の4時5時という昼夜逆転生活になり、
お肌は言わずもがな、ボロボロ。
やっぱ、歳とると無理がきかなくなってくるのかな・・・

末広がり3ならびのこの日、ようやくなんとかまとまって
アスカネットのマイブックを発注。
お盆明けに、式の時にブーケを作ってくれたユウコと会う約束をしているので
それまでにはアルバムが仕上がって届くようです。
楽しみ~楽しみ。

ここでは、注文したデータを希望制で公開できるシステムがあって
こちらに公開してもらっています。
これならなかなか会えない人たちにも見てもらえるのでいいですね。

ずーっとためていたものがまたひとつ片付いた開放感で、
次の日の撮影は早いのに
オリンピックの開会式を最後まで見てしまった・・・眠いッス。

さ、これからまた寝不足の2週間の始まりだなぁ。
ブライダルのオフシーズンでよかった(^_^;)

Share

My Wedding」の記事をもっと読む