ファミリー撮影

もうすぐ産まれるよ

フォトグラファーの久恵です。

仲良し4人組にもうすぐやってくるアイドルを迎えるための記念撮影。外はあいにくの雨だったけど、雨音に負けない笑い声でいっぱいの写真大会になりました。

ひとり。

ふたり。

さんにん。

よにんと、おなかにひとり。

この4人があつまると、いつも雨が降る。なのに楽しい。

今さらプロポーズ

プロポーズを祝うバカップル

新メンバーにふりそそぐ、ボールシャワー(?)

ハラのでかさを競えるのは今だけ

「まるですもうとりだな」のことばで、なぜか取組w

もうすぐ会える!

シールをはって・・・(なぜにパパが裸なのは見なかった ことに)

かんせ〜〜い!

早く出てこい出てこい、みんな待ってる

舐めるな!!!

おなかの中の体温を感じる。こうしてる間も、ぴくぴく動 いてる。
自分でも、そろそろだって分かってるんだなぁ。

パパと、ママと、そうた。

私も入ってセルフ記念写真。
他にもヌードとかみんなで飛んだりとか、いろいろ撮りま したが
個人情報保護のため(笑)このぐらいで。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む