ウェディング撮影

これもアイデア?プチギフト~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.5.3

世間はGW後半戦。
そんな世間の波と逆行して、
私はというと・・・今日から4日連続の結婚式撮影です。
メイクから二次会までの長丁場だったり、撮影の後にも別のお客さんと打ち合わせがあったりで、一日一日がめいっぱいお仕事モードの連続。

まぁ肉体的にも精神的にも

「運動会が4日間続くような」

疲労感を想像していただければと(笑)
もちろん、撮影中は集中して賑やかにやっているからネガティブなこと考えるヒマもないんだけどね。

さて、連休初日の撮影で、「ほっ」と和むプチギフトをいただきました。
披露宴が終わり、お見送りでゲスト一人一人に配っていたものは・・・

新郎の名字が「小枝さん」だったから(笑)

私も人のこと言えないけど、珍しい名前ですよね。

この日の新郎新婦のように、普段より1ランク上のバージョンアップした小枝。
おいしくいただいて、一日の疲れがどこかへ飛んでいきました。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む