ウェディング撮影

のどかな日曜日なんて・・・~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.5.21

昨日の不安定なお天気から一転して、
この日は五月晴れの暖かい一日でした。
これこそ、待ってました5月のお天気!ってかんじだよね。

そして私は。。。

今日は山下公園を眼下に見ながらのレストランウエディングです。

海沿いをのんびり散歩している家族連れ、
公園にビニールシート張って宴会しているグループ、
海の上に出した大きなイカダの上でひなたぼっこしている水着のカップル。

ああ~~~涙。
挙式前に山下公園でロケーション撮影もできたし、
結婚式でお天気がいいのにこしたことはないんだけど、
みんながこうやって休日を楽しんでいるのを目の当たりにしちゃうとねぇ・・・・
やっぱし土日に休みがないこの職業がうらめしく思ったりもするんだよなぁ(笑)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む