ウェディング撮影

「差し入れです!」~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.6.4

梅雨入りまでいよいよカウントダウンな、6月最初の週末。
日曜日の今日は、この時期では最高に穏やかな一日となりました。
雲の間から薄日が差して、暑くもなく寒くもなく、じめじめもせず。

このぐらいのお天気が、実は写真ではとってもいい条件だったりします。
2人の顔に強い影が出ることもなく、曇り空の青ざめた色味になることもなく・・・カメラマンにとっては最高の屋外撮影日和なわけですね。

緑の日本庭園が都内でも有数のステキな場所だったので、
挙式後のフラワーシャワー・親族の集合写真・もちろん2人のツーショットだって、たくさん残してあげることができましたよ。

さて、そんな外での撮影もにぎやかに終わり、いよいよ披露宴開始。
会場内では、もう招待客が席について新郎新婦の到着を待っています。

会場の外で2人を待っていた私に、入場直前の新郎が
「きゅうえさん、コレ差し入れ!」
っていきなり渡してくれたものは・・・

でした(笑)

その場で飲むわけじゃないのに、
こーいうのってもらった瞬間に元気が出るんですよね。 不思議と・・・

それにしても、ユンケルってあまりに種類がありすぎて「どれがどんな人用」なのか、よく分からないんだよね。
ユンケルのホームページで、
今日もらった「ローヤルD」ってのを調べてみたら・・・

体質が気になる中高年タイプにいい

だそうです(汗)
あのぉ~こないだやった血液検査で、オール基準値内だったんですけど(爆)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む