ウェディング撮影

ダブルHG(笑)~ブライダルカメラマンのつぶやき

2006.6.11

披露宴でのお色直し中、新郎新婦が戻ってくるまで披露宴会場の外に出て待ってた私。
隣の会場では、もう披露宴の後半部分に入ってにぎやかにやっているのがドア越しにも聞こえてきます。

すると・・・・

レイザーラモンHGになった、隣の会場の新郎新婦の友人(長い・・・)が支度を終えてやってきました。

私が大きなカメラを提げているのを見て、
彼「おねーさん、撮ってよ」って。

え~~~~っっっ私、そっちのカメラマンじゃないんですけど・・・

でも、撮りましたよ!
ケータイで(笑)

まだ彼の余興まで時間があったのか、
全然関係ない私にいろいろと衣装の説明をしてくれました。

実は結構いい値段してるらしく、このフル装備で1万近くかかっているらしいです。
安いバージョンもあるんだけど、素材がペラペラで「見るからにビニール」って感じなので、
自分にとっても晴れ舞台だから(笑)フンパツしました、と。

そんな彼は、しばらくしてスタッフからゴーサインが出ると

「セイセイセイフォ~~~~ッッッッッ!!!」

と叫びながら会場の中へ入っていきました・・・ガンバレ、彼。

そんな撮影の合間のひとときを和む会話で過ごしたあとは、
こちらの披露宴もお友達の余興がめじろおし。

そしたら・・・

ここでもHGが(汗)

このお友達、なぜか下半身はスーツ????
というのは、買ったはいいがお尻が大きくてピッタリパンツが入らなかったそうです(笑)
観察すると、たぶんこの人も「高いバージョン」のコスチュームを買ったと思われ・・・

いろんなムダ知識が得られて楽しいなぁと思った、今日の披露宴でした。

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む