ファミリー撮影

6さいの春

フォトグラファーの久恵です。

6さいの春の、記念フォト。
盛りだくさんなロケフォト大会となりました(*^_^*)

桜が満開の一日。
まだ誰も来ないうちに、広い公園いっぱい走りました。

ジャンプも高く飛べるようになったよ!

満開の桜と。
ようちえん制服を着るのは、これで最後

いちおう男の子。。。

しつこいですが、いちおう男の子(笑)

ちょっと照れめなピース

あんまり激写するからはずかしい!

卒園証書もらったもんね!

ママがこだわった特注のお洋服
セーラーカラーがいちばんのこだわり。

ランドセルはまだまだ大きくてじゃまだから、ナチュラル ショットを。好きに遊んできていいよ

あれ・・なんかポーズとりはじめた?

そんなノリになってきたので、そろそろ本日のメイン衣装 といきますか?

建前上は「卒園と入学記念」
ところがパパもママもぼくも、今日の本気は「進撃の巨人 コスプレ」

巨人を見据える。
ジャケット以外の小物・服はすべてママのお手製。不思議 な「愛」を感じますw

森の偵察

敵に見つからないように。

どうもこれはお決まりらしい。敬礼のポーズ

木陰でひとときの休憩

遠征スタイル

敵、発見

主人公の男の子がよくやるポーズらしい。
ちなみにカメラマンのおばちゃんは進撃の巨人を見たこと なかったので、ネットでコスプレ写真探して予習してきま した(^_^;)

目つきから何から、決まってます

最後に、がんばって飛んだよ。
出撃、行ってきます!
そして本日、ボクはめでたく入隊を果たしたのでした(笑 

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む