ウェディング撮影

身支度整えて

フォトグラファーの久恵です。

和装の花嫁さんのお支度中。

しっとりとした空気感ですが、
帯をしっかり締める大切なこのときは
着付けの先生も、花嫁さんも、お互いに足腰ふんばりなが ら体力勝負の時間です。

花嫁になるのも、楽じゃない(^_^;)

そんな慌ただしいなか、私も
ひとつひとつの衣装・小物を身につけていく瞬間を逃さな いように
そして、着付けの大先生のご機嫌を損ねない場所を見つけ ては
「戦場」の隙間に突入しながら撮影しています。

このとき、花嫁さんの近くで撮影していたけど
ずっと向こうの壁の鏡に映る彼女のシルエットがキラキラ 光って見えました。

慌てて撮ったら、私も映り込んじゃったけど
いろんな人に身支度整えてもらって花嫁になる空気感も一 緒に撮れたかな(*^_^*)

 
 

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む