ウェディング撮影

当日のお天気

フォトグラファーの久恵です。

ようやく、少しずつ暖かくなってきました。

先週末の撮影、
撮影の最初はいつも式場外観から。
建物や看板の写真でも、おふたりが選んだ式場の立地や意 味、季節、こうあってほしい雰囲気を何となくイメージし ながら撮ってます。

建物の壁づたいにひらひらとなびく式場のフラッグを
ようやく緑らしくなってきた(笑)街路樹と一緒に撮って たら、
ピント確認で画像を等倍拡大したときに
街路樹もしっかり芽吹いていることが分かり、
ひとりでワクワクしてしまったひととき。

私たちの結婚式は、とっても暖かくていいお天気だったん だよ!ということが
この写真一枚で思い出せますように(^_^)v

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む