ウェディング撮影

木もれ日

フォトグラファーの久恵です。

ショートカットの、元気な花嫁さん。
私と同年代、アラフォーでヨメにいく心のうちは私がいち ばんよく分かる(*^_^*)

打ち合わせで話してくれた
「教会の窓から入る木もれ日がとてもステキなんです」
と、このチャペルにした決め手は
実は私も過去に何度か行っていて、同じことを感じていた ので
それなら私に任せて!と、
挙式が始まる前に、聖堂のなかで2人だけの写真を撮りま した。

どんなに暗くても、こんなロケーションならカメラのスト ロボなんて使わずに。
窓から入るやわらかい日差しだけが
ドレスのドレープをとても綺麗に出してくれました。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む