ファミリー撮影

マタニティフォト

フォトグラファーの久恵です。

寒い時期はあまり外に長くいられないので、セット撮影にたっぷり時間をとりました。
リラックスしたなかでの、ふたりと私とおなかの赤ちゃんだけでの空間です。

「フェミニンなものよりもカジュアルな服装でいきたい」 ということで、今回はパンツスタイル。

スカートでなくても、じゅうぶんマタニティのあたたかさ は出せます

いつ産まれてもじゅうぶんな大きさ(*^_^*)

白いおくるみをイメージして

パパ登場。脱がせても絵になる(笑)

「なんかしてて。」という私のあまりに適当な指示ですが m(_ _)mいつシャッター切ってもオッケーなタイミング満載 

産まれてくるのが楽しみで、ついいろいろ買いそろえちゃうんだよね〜

パパから、ハートのジェルプレゼント。
ヒヤッと冷たいから感じてくれてるかな

あれ・・・鼻ですか

飾らない、ふたりらしい記念フォトが撮れました

外に出てみました。
パパはネイビーのユニフォームで。

緑の少ない、真冬の公園だって
撮り方とテイストを間違えなければめちゃめちゃ絵になるのです。

いちおう「荒野のふたり」ふう。

エコー写真をきちんと飾ってきてくれました。
はじめまして赤ちゃん!

この日は風もなく、冬にしてはとても暖かかったのでラッキーでした。

おなかにチュー

カイリちゃん、名前も決まってるの。

パパからのリクエストショット、エアー手つなぎ。
こうやって3人で歩くんです

産まれたら、ふたりでいっぱいキスしてあげる

なんかいつものロケフォトのノリで飛ばせてみた(笑)

この撮影のほんの1週間後、予定よりちょっと早めに元気 な赤ちゃんがやってきました。
日本とアメリカの架け橋がまたひとつ増えました。

ー 場所: きゅうえフォトワークスと近所の公園

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む