ウェディング撮影

歯医者さん

フォトグラファーの久恵です。

お色直しの入場では、新郎がビールサーバーをしょって各テーブルにご挨拶。
テーブルに置かれたピッチャーにビールをついでまわるはずが・・・

歯医者さんの新郎に対して
お友達のひとりが「治療してくれよ!」と始まった口つぎは
空のピッチャーそっちのけ、行くテーブル行くテーブル男女とわず、ご親族までもが参加する大変な盛り上がりイベントに。
これぞ、全員参加型?(笑)

ちなみに新婦の役目は、大人にはメッセージ入りおつまみ、子供には「こどもビール」をひとりひとりにプレゼント。
新郎がいろんな人から呼ばれて「治療」しているあいだに、たくさんのお友達とお話できたんじゃないかな(^_^;)

ビールサーバーをしょって入場!みんな大喜び

男子テーブルではだいたいいる、お決まりの口つぎ。ここ まではよかった。。。

新郎新婦の飾らない笑顔を見ると私も嬉しくなります(^ o^)

あれ・・・・・女子?(汗)

あっちからこっちから次々とお呼びがかかり、こうなったら新郎も乗るしかない状況。

だいたい、こぼれる。

ついに親戚のおじちゃんからもリクエストが(^_^;)

診察台・・・・<(_ _)>

忙しい披露宴のなかで、お友達とすごく近くでおしゃべる できる貴重な時間です

この日の結婚式はチビッコがいっぱい来てくれたので、
新婦から「こどもビール」プレゼント。
まだ意味分かってないよね(笑)

そそうをしないための、最低限のマナー?

やっぱり、こうなる。

彼女はなかば無理やりつがれた系
きっとこの先、いい思い出になることでしょう♪

口つぎリクエストが多すぎて、本来ここに入れるはずのピ ッチャーには少しずつでカンベン。

新婦がみんなに配ったメッセージおかき
食べるのもったいないね。

こんなに大騒ぎになったビールサーブラウンドは初めてで した(笑)

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む