ファミリー撮影

あと1ヶ月で産まれます

フォトグラファーの久恵です。

去年の秋に結婚式をあげたふたり、暑い暑い夏の日に早く も新しい家族が増えそうです。
ちなみに、もうとっくに元気な男の子が産まれてますm( _ _)m

暑いので、セットを組んでの撮影会。

小さなママなので、おなかだけよけい大きく感じる。

どーんと突き出たおなかは、男の子のしるし

このときにしか体感できない女性最高のプロポーションです

夏の子だからひまわり

この子の成長記録をしっかり残すために買った一眼レフ・ ・・パパ今から練習ですか???

愛情のぶんだけ、貼ってみる。

貼ったぶんだけ、どんどん動く。

そして、我が子にむけてのメッセージを。

たぶん・・・野球選手になってほしいんだと思いますm( _ _)m
(パパ顔出しNGによりスイマセン)

Share

ファミリー撮影」の記事をもっと読む