ウェディング撮影

あえて日本らしく

フォトグラファーの久恵です。

先日、プライベートページのほうで
パーティー集合写真を撮る私の満面スマイルをアップしましたが(^_^;)

そのパーティーでもみんなの注目の的だった、ふたりの結婚指輪。
6月に行われた、親族のみの鎌倉結婚式で撮影したときの 一枚です。

木材とともに日々を送る宮大工の新郎がこだわった、
ピンクゴールドやイエローゴールドなど何種類もの地金をミックスしてできたのは、

すごく上品な「木目調」の指輪

裏に彫ってあるふたりの名前も、あえて優しい漢字体で日本らしく。

私自身も、結婚指輪は少しだけこだわりを持って選んだひとりとして
なかなか見ないオンリーワンの指輪に、撮影しながらドキドキしたのを今でもよく覚えています。

先週末の披露パーティーでは、
ふたりがはめているこの指輪にいろんなお友達が寄ってたかっているシーンがたくさん撮れました(^_^)v

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む