ウェディング撮影

ふたりのキャッチボール

フォトグラファーの久恵です。

ちょっと前の森フォトから。

「彼が、8月のお盆の時期しか休みがとれないんです!」
ということで、雨天予備日ナシというスケジュール。
台風後の低気圧が連日続くなか、どうにか雨だけはまぬがれますように・・・と

祈って祈って祈って、

こんなに爽やかな青空の一日となりました。

高校球児とそのマネージャーとして、同じ目標にむかって没頭した高校時代。
いつしか、人生の同じ目標にむかって歩むことを決めました。

森の公園には、ちょっとしたグラウンドもあり
いつもの森フォトではまず使うことのないこのエリアで、
ふたりのキャッチボールは
私たちスタッフのささやかな歓声とそよ風の応援とともに 
いつまでも天高く続いていました。

今、はやりのフォトアイテムを使ってかわいく記念の写真を残すのも楽しいけれど
せっかくの、またとない機会だからこそ
「ふたりらしい、ふたりの結婚にまつわる」
オリジナルな写真を撮ってあげられるのが、
ふたりの最高の瞬間を切り取る使命をうけたカメラマンとして、

いちばん感激する瞬間だったりします。

*八王子の結婚式フォトグラファー・久恵(きゅうえ)有里子のブログ*

Share

ウェディング撮影」の記事をもっと読む